日記
いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 一応本家は二次創作サイトらしい。
カテゴリー
新しい記事(未整理) ( 1 )
戯言・拍手お返事・その他 ( 928 )
妄想走り書き(過去ログ) ( 332 )
読書メモ ( 347 )
購書メモ ( 3 )
ゲーム・アニメ系メモ ( 7 )
管理人:レンヤ
・
筆ペン
(本家)
・
読書メーター
・
twitter
2025
02,21
05:48
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008
10,18
00:05
(no subject)
CATEGORY[妄想走り書き(過去ログ)]
昨日ああ言っておいてなんですがダークSSにはオチがつきませんでした(苦笑)。
代わりに拍手没SSでも。まあああいう奴です。
かたり、落ちる。
私を殺して、と呟いた夜。心に刺さる爪が、酷く痛くて、熱くて冷たくて、魔女の鍋の中のごとく煮える身体。堰を切る、溢れるのは想いだけじゃない。触れ合えないところにまで侵食する欲求。まるで幻肢痛、けして満たされないから悶え、足掻く。
腕が震える。あなたを傷つけたくないのに、白いシーツを握りしめた指は強引にほどかれてしまう。精一杯、かたく縋りついていたのに、その上を見せつけられる。だから私が聖にいくら縋っても、最後までは辿り着けないのだ。それでも尚続く、握力と意地の張り合い。あなたを引き寄せる時の歓びはすぐさま次への渇望に変わる。
いくら食い込ませても、果てには及ばない。滴る血が私以外のところにも落ちるのがとても嫌で、だから、哀願するのに。
語尾が掠れる。聖にだけ届けば良い、それすら叶わない。苦しい、辛い、愛玩されるとは、壊されること。思うがまま、無邪気とはほど遠く、私を苛んで笑う。
ぽたぽたと、あなたとの境界がこぼれる。上も下も、中途な部分も、自分より聖の存在が大きくて。酩酊より鮮烈な、白い薔薇の香りが、私を揺さぶって。
何度でも殺してあげる、とあなたは言った。真剣を携えた目で、私を刺し貫いて。泉とは似ても似つかない、浅ましい感情を、啜ろうとする。とがった箇所を全て受け入れる私。噛まれたあちこちから、身を擡げるのは熱望。はるかな希求、逆らえないものがあると、知っているから苦しい。
PR
コメント[0]
TB[]
<<
(no subject)
|
HOME
|
(no subject)
>>
コメント
コメント投稿
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
SUBJECT:
COMMENT:
PASS:
trackback
トラックバックURL
<<
(no subject)
|
HOME
|
(no subject)
>>
忍者ブログ
[PR]